SSブログ

【はげの怒り】パナソニック、リストラ!50歳標的で皆殺し! [はげの怒り]





パナソニック・・・
松下電器が50歳標的で皆殺しのリストラらしい・・・

退職したら、金やるよ~みたいな、うんこな外資系のやり方、
松下幸之助が見ていたら、どうおもったんだろう?

日本の白物家電から出てきた電機メーカは死に体の、オワコンを
自覚したほうがいい。

社員を切って心機一転とか考えてるみたいだけど、まずはパナソニックの
テレビの使い勝手から考えろ!

画質が~とか、音質が~とかいう前に・・・・
他のメーカのテレビのほうが数段、使い勝手いいんですけど・・・

パナソニックの社員は、自社のテレビを使ってみて不便に感じないんだろうか?

もし何も感じなんだったら、パナソニックの製品に将来は無いんじゃね?

シャープもうんこだけど、パナソニックはさらにうんこやね・・・・






nice!(94)  コメント(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。