SSブログ

【はげの怒り】オンキヨー 主力事業の売却で合意・・・ [はげの怒り]




なんか、Yahooのトップニュースにオンキヨーの名前が!
これで最後かもしれない、オンキヨーの文字・・・

5月20日の予定だったAV事業の売却が決まったとのニュース。
売り先はシャープ・・・のような中華・・・

債務超過で上場廃止の勧告どころか、いつ倒産しても
おかしくない状況なのかな~

売却の金額なんかは書かれていなかったけど、
売るべきものがなくなったオンキヨーは今後どうしてゆくのか?

あわよくば、事業を売却したお金で、債務超過を解消して
上場維持とかなってくれると嬉しいけど・・・

ま!、むりっすね~

しかし、どんな形であれ、現、経営者たちは全員くび・・・・
(後任がいるかどうかは怪しいけど・・・)






nice!(86)  コメント(0) 

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。