SSブログ

【はげの怒り】生命保険会社って・・・何が偉いのでしょうか? [はげの怒り]




生命保険の会社って、偉そうで、ムカつく!!

何様なのか・・・とっととつぶれてほしい。

変な、BBAとJJIばっかりで、失って困る生命に保険って・・・

もうかってるんやろな~
駅近の一等地にビル立てて、顧客の生命保険代を
無駄づかいしまくり!

どうでもいい理由で、顧客の家まで押しかけて
意味の分からんセールス・・・

個人の客だけじゃなくて法人にも同じ・・・
そもそも、法人といえ、クソの生命保険会社とは
資本関係も何もないのに、子会社みたいな扱いで、勝手に
執務室まで入ってくる。

しょーもない商談でも、スケジュール勝手に決めるし
少額の商談なんか、お断りやな~

めんどいし!





nice!(108)  コメント(0) 

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。