SSブログ

【はげの怒り】2021年8月1日 オンキヨー 上場廃止が決定! [はげの怒り]




Yahooのニュースに「ONKYO上場廃止、決定!」の文字が~

よくもここまでつぶれなかったな~って感じだけど
時代を読めなかったとか、AV機器はもうだめだとか
あれこれ書かれてるけど・・・つまるところONKYOの努力不足!

ONKYOの株主を長くやってたけど、2021年になってONKYOのIRの更新頻度が
格段に上がった感じがする!

や~っと、倒産・上場廃止になることが現実味を帯びて
なんとなくやる気出したというか、やってみた・・・感じ!

おせ~よ・・・

2年前にやれよ・・・やっぱりONKYOのものが売れないのは
昔の栄光にしがみついてきた、経営陣・社員のエゴと傲慢のせい!

株主はたまらんし~

上場廃止となっても再上場を目指すとかいってるけど・・・

ないわ~ぜったい!

がんばりや~




nice!(134)  コメント(0) 

nice! 134

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。