SSブログ

【はげの怒り】さようなら~ オンキヨー 6628は永久欠番! [はげの怒り]




あっという間に7月の最終取引日になってしまいました。
8月の取引からは、「6628」の証券番号は欠番です。

結局、記念品の、ごみクズ株を持ち越す勇気もなく
み~て~る~だ~け~でした・・・・

再上場することはないだろうし、このまま、ONKYOという会社は
社会の闇にきえてゆくんだろうな~っとか思ってます。


最終日の取引板は1円でストップ安、売りで、引け後の比例分配の
感じです。

ちょっと寂しいですが、ま~自業自得です。
延命しても、上向くことはないので完全に息の根止めたほうが、
世のため、人のためです。

情け容赦なく、上場廃止‐>倒産
で2021年の年末にはなくなる会社・・・・かな・・・・




nice!(130)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 130

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。