SSブログ

【はげの怒り】あ、こいつ無いわ~サントリー [はげの怒り]

サントリー.jpg





日本の偉い人って、人格的におかしな奴しかいないんだろうな~

45歳以上は、給料無駄だから、全員び~く~てき!

サントリーって上場してないんだ!
上場してなくて、株主から罵詈雑言にさらされないから
社長とか温室育ちなんだ~

「三方よし」や、渋沢栄一の行いをどう思ってるんだろう?
あ~基本的にサイコパスだから、何も感じてないのかも・・・・


オランジーナとか、ほろ酔いとか好きだったけど!
45歳を過ぎたら、サントリーの製品はないわ~

サントリーは、若手だけで頑張りや~





nice!(76)  コメント(0) 

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。