SSブログ

【はげの不正・改ざん】SCSK-松井証券2億円不正出金 [はげの不正・改ざん]

SCSK.jpg

松井証券での、不正出金事件
昨今ITなしの金融機関なんかないから、なにがしかIT関連の
システムインテグレータが入る感じ。

構築や運用に入ったSI企業の社員が悪さしたら、どうもならんよな~

いっぱい記事でてるけど、全部「SCSK元社員」ってかいてある
ちゃうやろ!

悪さした時はSCSK社員だしね~
ちゃんと真相を究明して、社員教育もしてほしいね~

給料少ないから悪さするんちゃう?

SCSKってCSKと住商情報がくっついてできた会社なのね?
松井証券の担当は、CSKなんだろうか?
住商情報なんだろうか?

SCSKは社内の不正会計もあるみたい。
対策を担当する偉いおっさんは、不正会計を行っていた組織の人間!
SCSKって会社は根本的な対策を行う気があるのか?

株主に説明し~や~





nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。