SSブログ

【はげの怒り】オンキヨー ホームAV事業売却! [はげの怒り]




どうせ売却するなら、3月の末までに売却するべきだったと思うな~

上場廃止の勧告を受けてからじゃ遅すぎ!

ホームAV事業を売却してしまったらオンキヨーに何が残るんだろう?って
心配もあるけど、つぶれてなくなるよりはいっかな~

オンキヨーは前にもホームAV事業をどっかに売却で合意した感じだったのが
破談になったことがあった。

今回は、ちゃんとホームAV事業の売却を成立させて
企業体の存続を図っておしいな~

あわよくば、債務超過も撤廃して、上場廃止を撤回してほしい!
上場していれば、株主としても応援できるしね~

オンキヨーの製品を使っているものとして、新製品出てくることを期待してるし!
オンキヨー株で儲けることも期待してるよ!

頑張れよ~オオツキ~





nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。