SSブログ

【はげの怒り】新千歳空港ね~し~ [はげの怒り]


この前、ひっさしぶりに出張でお仕事に行ったさ~
それも、札幌!

まだまだ、雪が残ってる札幌だったけど、そんなに寒く無くて
お仕事は、適当に無事に終了!

長期の出張で、やれやれ~的に帰路についたけど、新千歳空港でムカつく出来事!

もちろん、万年、平社員!でお仕事の単価は万年最低の身では
飛行機での移動もLCC!

空港なので、保安検査のゲートで手荷物検査があって、保安検査ゲートの
中は、つながっているんだけど・・・・

LCCの航空会社はLCCの保安検査のゲートが決まってるらしい!

さらに!LCCは保安検査のゲートも一個しかあいてないし
なにより、このコロナの時代に、むっちゃこんでる!!!

かたや、ANAや、倒産したJALの保安検査のゲートは
ガラガラで誰も並んでいないのに、3個もゲートが開いていて
ゲートの保安検査のオッサンもババアもちょ~暇そう・・・

こんな格差があるのに、LCCの客は新コロの危険を冒して
人が密になっている保安検査ゲートに並べってっか!!!

新千歳空港しね!!!

これで、空港に税金使ってたら、今の職員は全員くびにして
民営化しろよバカ!!!

ほんま、ムカつく!







nice!(92)  コメント(0) 

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。