SSブログ

【はげのおすすめ】付き合ってあげてもいいかな 6 [はげのおすすめ]




年に2冊分ぐらいしかお話進まないけど、とても楽しみにしている漫画が発売された。
電子書籍で購入なので、発売と同時に読めてうれしい。

もともと、Webで隔週ぐらいに単話でアップされていて
とても楽しみにして、読んでいるので、内容はしっているんだけど、
やっぱり一冊の本になっているのを通しで読めるとうれしいな~

お話は大学生の恋愛ものなんだけど、やけにリアルで面白い。

最初は、飲み会からくっついて、別れて、お互い新しい
パートナを見つけてと、目まぐるしいけどとてもリアル。

別れても、友達として一緒にいて、今後どうなってゆくのか・・・

最後は、元さやに戻って幸せになってほしいと思うけど。
どうなるんだろう。

次巻もとっても楽しみ。
というか、隔週で上がる単話がもっと楽しみ。






付き合ってあげてもいいかな 6.jpg
nice!(264)  コメント(0) 

nice! 264

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。